匠の一冊で建築グッズを揃えよう~建材購入アドバイザー~

工具

SNSやポイントを利用しよう

作業員

SNSも上手く活用しよう

現在では、企業がSNSを利用して情報発信をしていることが多くあります。匠の一冊でも、SNSを利用して情報発信をしています。その情報には新製品の入荷情報や製品紹介などもされている為、初めて使用する人にとって有益な情報が含まれていると言えます。また、SNSでは製品紹介だけでなく匠の一冊の営業日や休業情報も発信されるため、リピーターにとっても重要な情報源となるでしょう。休業日を前もって知ることによって、いつまでに注文しておけば業務に支障が出ないか前もって逆算することができます。

貯めたポイントで景品と交換できる

匠の一冊では、購入する度にポイントが貯まっていくポイント制度を導入しています。貯めたポイントは、その後様々な景品とできるのです。交換できる景品は肉やお菓子、洗剤まで様々な種類があります。また、カタログギフトと交換することもできるため、あらゆる景品から選びたいという人はポイントを貯めてカタログギフトをゲットしてみるのも良いでしょう。ポイントの景品チェックは、部品や工具を購入するのと同じようにインターネットでチェックして注文することができます。こうしたポイント交換制度も匠の一冊を利用する人が増える大きな理由です。

支払い方法

匠の一冊は、全国のあらゆる地域から注文を受け付けている為、支払い方法も銀行振込、郵便振替、コンビニ振込、代引きと多様になっています。コンビニ振込の場合、全国でも有名な大手コンビニだけでなく、一定のエリアだけに存在するローカルコンビニにも対応しています。その為、楽に支払いすることができるでしょう。コンビニ振り込みと郵便振替の場合は注文日から15日以内に振り込む必要があります。