匠の一冊で建築グッズを揃えよう~建材購入アドバイザー~

工具

無駄を省いたサービス

インテリア

注文して届くのが早い

匠の一冊が支持される理由の1つに、注文してから届くまでの期間がかなり短いという点が挙げられます。遠方のエリアであっても、台風や大雪などの自然災害による影響がなければ3日あれば届きます。近郊エリアであれば1日で届くと言われているため、急ぎの場合でも活用することができるでしょう。インターネットであれば、24時間注文を受け付けているため仕事の都合に合わせていつでも注文できるでしょう。平日15時までに注文すれば、当日中に出荷してもらえます。

お得に利用しよう

建材や部品をできるだけお得に購入したいというのであれば、送料無料サービスを上手く活用するのが良いでしょう。匠の一冊では、税別で3千円以上購入すれば、送料が無料になるのです。直接店舗に足を運ぶ時間を割くことが無いうえ、ガソリン代も必要としないため時間と手間、コストをかけることなく欲しいグッズが手に入ると言えます。特に通販を利用した時に送料が高くなってしまう遠方エリアの方にはお得感が強いサービスと言えるでしょう。

届け先の指示が可能

工事現場や建築現場で使用する大型の建材を注文した場合、事務所や会社に届けてもらうよりも現場に直接届けてもらった方が良いという場合もあります。そんな場合でも、匠の一冊は活躍します。配達現場の要望を出せば、直接その場所に配達してくれるのです。その為、欲しい部品や建材が届いたらすぐに使用できるようになるでしょう。このように、購入の際に発生する無駄なマージンを省いた匠の一冊は忙しい現場でも活躍してくれる存在と言えます。